正社員

【経験者 システム開発担当者/岐阜県羽島郡】WR1617N

募集要項

職種 システム開発(経験者)
雇用形態 正規雇用
募集背景 スキルやご経験より、出来ることから業務に慣れていただき、独り立ちを目指していただきます。業務に慣れるまで先輩社員が丁寧に教えます。
仕事内容 ■職務概要
・システム開発担当として、下記の業務をお任せします。
■仕事の内容
・システム設計(要件定義/基本設計/詳細設計)
・プログラム制作(PHP/java/.net 等)
・Linux/Windowsサーバー構築・運用
・システム運用保守
・ネットワーク運用保守
・業務により出張や客先への訪問
将来的にはマネジメント業務もお任せしたいと考えています。
資格 ■必須条件:
・何らかのシステム開発経験のある方
・普通自動車運転免許(AT限定可)
(大歓迎)
・システム開発5年以上の実務経験のある方
・各種IT系資格あれば尚可

■求める人物像
・向上心を持ち、自ら学ぶことができる方
勤務地 岐阜県羽島郡
勤務時間 9:00~18:00
休憩:60分
勤務期間 無期
勤務開始日 即日
給与 年収 250万円~540万円
給与備考 月給:210,000円~450,000円
昇給:あり
賞与:あり

休日休暇 年間休日:124日
休日:週休2日制(土、日、祝) 
休暇:年末年始、夏季、有給休暇、特別休暇
年間休日内訳:年間休日105日+特別休暇19日
待遇・福利厚生 ■福利厚生
・各種社会保険完備
・退職金制度
・資格取得支援制度

■手当
・通勤手当
・残業手当
・職能手当
・精勤手当
・OJTにて業務に慣れていただきます。
・資格取得制度あり
試用期間 6ヶ月(条件変更なし)
選考手順 書類選考→筆記試験・面接(面接回数は1~3回)
設立年月日 2013年
資本金 3百万円
従業員数 7名
事業内容 <企業概要>
当社は業務システム開発、ネットワーク構築、サーバ構築、ハードウェア販売、運用サポートなど、企業が求めるIT業務全般を提供しています。
■経営理念
「豊かで幸せな、未来を創る」
・私たちの仕事は、ITで社会の問題を解決することです。様々な社会の問題を解決することで豊かで幸せな未来創りに貢献します。
・私たちは自身の豊かで幸せな未来を目指して、努力を続けます。共に働く仲間全員で豊かで幸せな未来を迎えることを目指します。

■当社の特長
システム開発は主に自社開発または受託開発を行っており、システム開発の上流工程から下流工程までを自社内で行っています。
これにより、システム開発全般のスキルを磨くことが可能です。また、様々な業種に関わることができるのが当社の魅力です。
クライアント企業は、大手から中小企業、業種も製造業・サービス業・運送業など多種多様です。
様々な業種のシステム開発に関わることで、自身の知識や経験が常にアップデートされていき、それを次の仕事に生かしていくことができます。
エンドユーザーと直接対話しながら業務を進めていくことが多く、反応を直接感じることができるやりがいのある仕事となっています。
さらに、上場企業「電算システム」との連携により、介護事業所向けのクラウドサービスを自社開発しています。
介護業界の需要が拡大している中、当サービスは今後の成長が期待される事業です。
応募する
お電話でのご応募
058-268-6077
お電話でのご応募
058-268-6077