正社員

【麩の製造 総務部門幹部候補/岐阜県本巣市】WR1586N

募集要項

職種 総務(総務、経理、人事)幹部候補
雇用形態 正規雇用
募集背景 景気に左右されず、市場のニーズに応える柔軟性を持ち合わせているのが食品業界。
特に同社が作る麸は、小麦粉から取り出したグルテン(小麦たんぱく)が主原料で、
他の食材を圧倒するほど優れた栄養が含まれています。
また、消化吸収率が抜群に優れているなど、心身ともに健康な体づくりに必要な栄養素の宝庫なんです。
健康志向が高まる市場に対して、麸を使った料理のレパートリーも無限大。
実際に、同社が作る麸をもっとたくさんの人に好きになってもらいたい!そんな想いで定期的に料理教室などを開催。
多くの幅広い世代の人に大好評です。
仕事内容 将来の幹部候補として、総務、経理、人事等、幅広い業務を担っていただきます。
・総務業務全般(出荷物流システム管理、設備備品等の管理、許認可・申請対応等)
・取引先との折衝、対応、社会保険労務士対応
・安全衛生、防火管理、安全運転管理等の関係業務
・営業部、製造部、研究開発部等の他部門や社外業務との調整、連携
※経理関係およびマネジメントについても担当していただきます。
資格 【必須要件】
・総務、経理でのマネジメントのご経験
【希望要件】
・営業経験のある方歓迎
・システムに強い方歓迎
【求める人物像】
・管理職としての経験を活かしてマネジメント力を発揮したい方
・自ら主体的に提案・行動が出来る方
・他部署とのコミュニケーションが上手くできる方
・明るく積極的で業務に前向きに取り組める方
勤務地 岐阜県本巣市
勤務時間 8:30 ~17:30
休憩:60分
勤務期間 無期
勤務開始日 即日
給与 年収 400万円~750万円
給与備考 年収:400万円~750万円
月給:300,000円~ 450,000円
※経験や年齢を考慮します。
昇給:あり
賞与:あり
休日休暇 年間休日:105日
週休2日制(土・日)祝日                                                                                             ※会社カレンダーによる。※月1~2回土曜出勤あり 
休暇:年末年始、お盆、GW
待遇・福利厚生 【福利厚生】
社会保険完備
会員制リゾートホテル宿泊利用
会員制プール利用
テニスコート(ハード)
2面設備
ゴルフ練習設備
給食弁当一部補助等
【手当】
通勤手当(規定による)
家族手当(規定による)
技能手当
技術手当
資格手当
役職手当
皆勤手当

受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

試用期間 3ヶ月
条件変更あり(期間中の給与は経験・能力を考慮します。)
選考手順 書類選考→一次面接(採用担当者)→二次面接(代表者ほか)
※状況によっては、採用担当者、代表者同席の上、面接することがあります。
設立年月日 1952年
資本金 27百万円
従業員数 107 名
売上高 2,200 百万円
事業内容 同社は岐阜県本巣市に本社・工場を構えるます。
1947年に、初代社長が岐阜市敷島町にお麸の製造会社を創立したのが始まりです。
他都道府県へと販路を開拓するうちに各地のお麸のニーズを掴み、自社での製造を開始。
地域ごとに特色があるさまざまなお麸製品をつくっています。
また同社が作る麸・ふ菓子は、グルテン(小麦たんぱく)が主原料。
他の食材を圧倒するほど優れた栄養が含まれているため、健康志向が高まっている昨今、万能食として大注目です。
                   
応募する
お電話でのご応募
058-268-6077
お電話でのご応募
058-268-6077